top of page

18歳以上におすすめ1ヶ月サマー留学



月頃からサマーのお問い合わせ頂いておりますが、いよいよゴールデンウィークに入り、学校によってはそろそろ申込を締め切る学校もでてきます。特に日本の学生は、8月に留学をされる生徒さんが多いので、ホームステイの空きがすぐに埋まってしまいます。本日はまだ間に合うプログラムをいくつかご紹介させて頂きます。


期間 8/4(日)〜8/31(土)


ニューヨーク NY

ニューヨーカーの憩いの場所であるセントラルパークから、徒歩数分の場所にある学校です。レッスンがない時は、公園内を散歩したり、周辺にある美術館や博物館を訪れたり、交通機関を利用してニューヨークの様々なエリアに脚を運ぶのも良いでしょう。 最先端の設備が整ったセンターで、英語力に磨きをかけながら、ニューヨークの街を満喫しませんか?また現地にて参加申込できるオプショナルツアーもあります。

費用:$4,155

申込締切:5月中


シカゴ IL

イリノイ州にある大都市です。アメリカで3番目に人口の多い都市であり、金融、ビジネス、文化、芸術など、さまざまな分野で重要な役割を果たしています。留学生の数も多く、さまざまな国の学生と交流することができます。治安も良く、比較的安全な街です。物価はアメリカの他の大都市と比べると安い傾向にあります。さらに、さまざまな文化が混在しており、多様性を体験することができます。

費用:$3,255

申込締切:5月中


ボストン MA 

ハーバード大学のキャンパスからわずか1本通りを隔てた場所にあります。バスを利用すればマサチューセッツ工科大学(MIT)にも短時間でアクセスでき、そこで開催される一般向けのワークショップや講演会に参加できます。ボストンには世界最高レベルの8つの大学が集まっています。また、学問が盛んなだけでなく、アメリカ最古の街として豊かな歴史を誇ります。フリーダムトレイルは、金色に輝くドームが印象的なマサチューセッツ州議事堂からスタートし、バンカーヒルの戦いの史跡を巡って、ボストン茶会事件を記念して建てられた、海に浮かぶ博物館を辿るのがおすすめです。

費用:$3,610

申込締切:5月中


アーバイン CA

アーバインはオレンジカウンティに属する街で、全米で17年連続で最も治安の良い街になっています。野球の大谷翔平選手が住んでいた街でも有名です。近所は歩いて行ける綺麗なショッピングエリアやなどがあります。大学生以上はインターンシッププログラムもオプションでつけられます。現地企業にて働く経験ができます!また現地にて参加申込できるオプショナルツアーもあります。

費用:1人部屋 $4,090 2人部屋 $3,090

オプション:インターンシップ(無給)$1,050

申込締切:5月中


サンディエゴ CA

温暖な気候、素晴らしい自然環境、整った教育システムがあり、理想的な 留学先。 比較的富裕層が多く住むエリアで、いつも綺麗に整備されており大都市の中でも常に低い犯罪率を保っています。通学はバスやトロリーを使用。また現地にて参加申込できるオプショナルツアーもあります。

費用:$4,845

申込締切:5/6(月)


※日々現地の空き状況は変化します。ご希望に添えない場合もございます。ご了承くださいませ。

※その他基本契約料金など費用がかかります。詳細はお問い合わせください。

※この時期以外でもご案内可能です。その際、改めて費用を算出します。

高校生などのサマーキャンプもございます。5月中旬には申込が必要です。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page