top of page

オーストラリア留学




今までBuddyではアメリカ留学をメインにあつかってきましたが、このたびオーストラリアのメルボルンへの留学をご案内できるようになりましたのでお知らせ致します。特に大学生や社会人の方で、ワーキングホリデー制度を使って留学をしたい方におすすめです!


メルボルンはどんなところ?

「世界で最も住みやすい都市ランキング」(Economist Intelligence Unit’s (EIU) 調査)で過去7年連続で第1位にランクされたことのあるメルボルンは、シドニーに次ぐ大都市です。


高品質な教育

メルボルンにはメルボルン大学やモナシュ大学など、世界的に評価の高い大学が多数あります。これらの大学は幅広い学問分野で優れたプログラムを提供しており、質の高い教育を受けることができます。


多文化な環境

メルボルンは非常に多文化な都市であり、様々な国からの留学生が集まります。これにより、異なる文化や背景を持つ人々と交流する機会が増え、国際的な視野を広げることができます。


生活の質

メルボルンは住みやすい都市として知られており、安全で清潔な環境が整っています。また公共交通機関が充実しており、都市内外へのアクセスも良好です。


就職の機会

メルボルンには多くの国際的な企業やスタートアップが集まっており、卒業後の就職の機会が豊富です。大学はインターンシップやキャリアサポートも充実しており、学生が実践的な経験を積むことができます。オーストラリアの面白いところは、学生ビザでも条件付きですが仕事ができるところです。生徒たちは、Buddyの現地提携校がRSAの取得サポートや、履歴書のチェック、推薦サイン、アドバイスに乗ってサポートしてくれます。


文化・娯楽

メルボルンは芸術、音楽、スポーツなどの文化イベントが豊富で、年間を通じて多くのフェスティバルやイベントが開催されます。学業だけでなくプライベートも充実したものにすることができます。


自然環境

メルボルンは自然環境にも恵まれており、近くにはビーチや山、自然公園があります。


また別のNewsにて、プログラムのご案内もさせていただきますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!

コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page