top of page

【危機管理サービス導入のお知らせ】


海外では、病気、事故、盗難、事件など予期せぬトラブルに遭遇する可能性があります。各留学先では、留学先によっては、学校スタッフや、その土地に強い日本人現地サポートが相談にのってくれます。しかし日本人スタッフが現地にいないケースも多々あります。このたびBuddyは、留学生の皆様がより安心安全に留学生活がおくれることを願い、留学中のトラブルに365日24時間対応可能な、「危機管理サービス」を導入致しました。困ったときは、遠慮なく活用して頂き、安心安全な留学生活を送って頂くことがBuddyの願いです。 【機能紹介】


①24時間365日コールセンター

案件不問のトラブル受付。最善の選択肢を提案します。アプリの“SOSボタン”は通話料無料の安心ホットラインです。お問合せ回数は無制限となっております。必要であれば、弁護士や通訳スタッフなどの手配も別途で可能です。


②ビデオ通話とチャット機能

通話が苦手な学生もチャットでサポート。ビデオ通話なら深刻な情況報告も簡単。


③現地「駆け付け」サービス

「駆け付け」スタッフが現場に急行。ご要望に応じて実地に駆付けサービスを提供します。


医療ライン

チャットを使って日本語で24時間365日心や身体の悩みを気軽に医師や専門家に相談可能!


⑤親子リレーサービス

留学生とご家族に合計2アカウント付与します。ご家族のIDは、コールセンターへの問い合わせサービスのみ使用可能となっております。子供と連絡がつかない、こんなくだらないことで連絡しても良いの?など、遠慮なくコールセンターへご相談くださいませ。 言葉も環境も不慣れな異国でのトラブルは、留学生もご家族も、とても不安だと思います。この「危機管理サービス」をお守りにして、安心して世界へ羽ばたいて夢を叶えて欲しいと思います!


Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page